6月19日。今月最後の教室を開講しました。

この日は小中学生の大会がたくさん開催された日で
この教室の生徒さんも出場したと思います。

予定では25名かな?思っていましたが
大会と重なったこともあり、15名ほどの教室参加でした。






小学生はとくに今週、JTの大会があります。

高学年、低学年に分かれてのの将棋大会で
もちろん優勝目指し、東北での一番を誰もが狙います。

また、超一流のプロ同士の生対局、超一流の生解説も観戦でき
一日盛り沢山ですね。
出場する子たちは自分の将棋が指せるように頑張りましょう。






本日、新しい受付の方が来られました。

教室に来られた際にお名前を紹介していきますので
みなさんよろしくお願いしますね。