2024/08/22 | ピアノ練習&日々の出来事日記

ピアノ練習&日々の出来事日記

趣味で習っているピアノの事を自分の記録として綴っています♪

読書、カフェ巡り、映画鑑賞が好きです。



お盆休みが終わり、今日から

お仕事です。


連休中は、家族でアウトレットと

ひとりでストリートピアノ🎹、

ピアノ友達とランチ、

あとは家に引きこもってました。


来月の発表会のプログラムを

先生から送って頂きました♡


秋の発表会は以前お世話になっていた

(レッスン8年)先生からお声かけ頂き

数年前から参加させて頂いてます。


今年も生徒のトリの順番💦

サロンコンサートの形で

至近距離に聴いて下さる方が

座ってらしてかなり緊張します。


プログラムを拝見しました❤️

とても魅力的なプログラムで

皆様の演奏を拝聴出来るのが

楽しみ🥰💕

そして先生の演奏は1番の楽しみです❤️


昨日、発表会曲のレッスン受けて参りました。

お盆休みで先週はお休みだったので、

2週間ぶり。

ひとり家練習中にどうしても

弾けない箇所がありました。

レッスンで先生からアドバイスを

頂き、解決出来そうでホッとしてます。


久々のお仕事、今日は5時間(休憩無し)

立ち仕事の日。連休で楽しちゃって

体力が落ちたみたいなので

ちょっとドキドキ。。

水分補給しながら落ち着いて

お仕事して参ります。