紫陽花寺 | ピアノ練習&日々の出来事日記

ピアノ練習&日々の出来事日記

趣味で習っているピアノの事を自分の記録として綴っています♪

読書、カフェ巡り、映画鑑賞が好きです。


今年も仲良しTちゃんと紫陽花寺

行って参りました💠


天気予報、微妙でしたが

紫陽花寺を見て周った時間は

晴れてくれてゆっくり紫陽花や

菖蒲を堪能出来ました♪♪


今年の御朱印、とっても

美しいブルー💠で素敵♡


電車移動して

ランチへ🎵🎵


誕生月の私。

Tちゃんにお祝いして頂きました♡



スタバカード、御当地限定品です♡嬉しい💕

ワイン🍷も飲んじゃいました♡

さらに食後に有機野菜ジュースもご馳走に🎵🎵


沢山お話してあっという間に夕方に。

帰りは土砂降りの雨☔️

雨の帰り道、貴重な休日のお時間を私の為に

使ってくれたTちゃんに感謝しながら

楽しい一日を振り返りました♡