香港ディズニーランドでたまに公開していたパターンで、現地の言葉ではなく、その国の外国語でプロモーションを行う物です。それに似たような感じで、
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートがスペイン語で“A to Z”を歌う曲「Disney De la A a la Z」の動画を公開しました。プロモーションとして展開しているもののようです。

香港ディズニーランドのフィリピン向けプロモーションでは特別なテーマ曲とMVまで用意されていて、しかもそのクオリティが異常に高かったです。

最近では東京ディズニーリゾートも大量に英語での広告を各種SNSで展開していて、1年くらい前から四半期決算資料で触れていたインバウンド向け展開もしっかりしているという印象です。東京ディズニーリゾートもインバウンドに向けて特別な楽曲作って展開するかもしれません。

詳しくは↓のリンクをクリック!