次男が所属する、野球部の練習試合を観戦してきました😊


毎日、一生懸命頑張って練習し、選ばれた選手達。息子はいませんでしたが、こんなすごい中頑張っているのだと思うと誇りに思います😍



試合中の出来事‼️

プレイ中に、負傷した選手が😨

えっ⁉️っと思った瞬間、誰よりも早く次男の学校の監督さんが選手の元に走っていきました。


普段から選手のために行動していないと、とっさにはできない行動です。

こんな素敵な監督さんの元で、野球をやらせてもらい、寮生活をしているのかと思うと、母として、本当に有り難く思います。



大事な息子達を大事に見てくれているのが伝わってきた気がしました🥹


怪我をした選手も大事には至らなかったようで、よかったです😊


小学部、中学部と、指導者の方には恵まれている次男😍高校でも素敵な指導者の方に巡り合えた事は本当に素敵な事😍野球だけではなく、人間として尊敬できる方たちです🥹


大好きなかわいい私の息子💕会えずに寂しい思いはありますが、素敵な指導者、先生、先輩達、同級生に出逢え、過ごせている事に感謝が止まりません🥰そんな中頑張っている息子を誇りに思い、いろんな素敵な方と出逢わせてくれる息子にも感謝です🥰


息子の野球で出逢えた保護者さん。未だに仲良くしてもらっていて、本当に出逢えてよかったと思える方たち😍

たくさん一緒に泣いて笑って❣️

大人になってこんなにも素敵な仲間に出逢えた事が本当に幸せ😍

次男に感謝😍😍


子どもがスポーツやるのは大変な時もありますが、楽しみや出逢いをもらえますよね🤩