あのね、不倫するような旦那は女性を性欲の

 

吐け口対象と見がちだし、不倫のとっかかりなんて

 

「この女、隙だらけでやれそうだなーニヒヒ

 

ぐらいからの始まりだからおいで

 

 

不倫旦那は基本的に来るもの拒まず精神だから

 

 

不倫女から見たって独身男はハードル高いから

 

平和ボケしてる既婚者の方が落としやすいんだろうな

 

モテない女が考えそうな浅知恵だよドクロ

 

 

そこからは体の繋がりは錯覚を起こすもの

 

 

「運命の人」とか「出会った時が遅かった」とか

 

笑えるようなこと言ってのぼせ上がるwww

 

 

そんなわけないっしょおいで

 

 

既婚者が運命の人って、どんだけ法を犯す運命やねん

 

泥棒が「私は泥棒の運命です」って宣言してるようなもんやろ

 

 

「運命の人」っていうのは誰も傷つく人がいない状況で使う言葉

 

誰かが傷つくならそれは運命でもなんでもない

 

ただの略奪行為、泥棒ドクロ

 

無理矢理奪ったようなもんで運命にこじつけてるだけ

 

 

自分から望んで法を犯しに行ったくせに終わりが来ると

 

ギャーギャーうるさく言う質の悪さむかつき

 

??運命ってやつはどこ行ったはてなマーク

 

 

それ、運命でもなんでもないからおいで

 

 

不倫する旦那は不倫中でも同じような隙のある女に言い寄られたら

 

手を出すからね

 

ここでも来るもの拒まず精神

 

それでまたその女も「運命の人」とか言い出すから爆  笑w

 

取ったら取られるもの

 

不倫旦那には一体、どんだけ「運命の人」が存在するのか??www

 

 

不倫する旦那は基本的に下(シモ)で考える人間だからね

 

そんな男に運命感じることがアホらしいブー

 

 

ハードル高い独身男に挑んでみればいいじゃん

 

自分の寂しさとか貧しさを埋めるために既婚男を

 

狙うのはやめろびっくりマークびっくりマーク