たまには公開でウインク

 

 

 

旦那の不倫を疑って、問い詰めたら

 

まさかの逆ギレびっくりガーン

 

 

その態度、違うだろ・・・

 

平謝りして私の機嫌を取って終わるところだろ・・・

 

 

そんな想定して問い詰めたのに、何!?この態度ガーン

 

想定外の開き直りガーン

 

 

旦那が開き直るのは、今まで隠してコソコソしてきたのが

 

相当、精神的にストレスだったから

 

「いつバレるか・・・」

 

このストレスと闘いながらの生活

 

しかし不倫はやめられない、やめたくない

 

まさに性欲が勝ってしまったその瞬間爆弾

 

 

全てが面倒くさくなった

 

説明しても無駄だろう

 

このストレスから解放されたい

 

人生一度きり、自由に生きたい

 

女と今は別れたくない

 

 

こんなことが一瞬にして旦那の脳を駆け巡って

 

逆ギレ抵抗して反撃してくる

 

 

要は面倒臭いのよ

 

気づきそんなんで家族を捨てる!?って思うよね

 

それが性欲と自己保身が強い人間はありえる話なんだろう

 

 

開き直った後は、自分が正しいと言わんばかりの

 

後付けの理由の嵐

 

それが正しいと思い込むために妻には破綻してる

 

かのような態度で接する

 

 

だけど「離婚」と言い出したのも開き直りからの急な発想

 

だから「離婚しても元家族で会おう」とか

 

自己中なことを言い出す

 

妻が嫌いなんじゃない、邪魔する妻が嫌いなだけ

 

 

かわいい子供には罪はないことは旦那も百も承知

 

だから子供には会いたい気持ちはある

 

だけど不倫と子供への気持ちは別

 

誰がなんと言おうと今は女とは別れたくない

 

 

自分のお金が減るのも嫌

 

破天荒へと飛び出した人生、お金が必要だと思ってる

 

一緒に住んでない子供への学費すら惜しいと

 

思うクズな男に成り下がる

 

 

自分の言ってることを正当化するためにも

 

後には引けないと勝手に思い込んでる

 

 

開き直りのスイッチが入ったらそこから地獄が始まる

 

 

だけどそれは妻だけの地獄ではない

 

旦那と女にとっても「離婚しない」と言い出した妻は想定外

 

こそこそゴキブリ生活を続ければいい