不倫してる女は旦那が家族と接触することを嫌うものよ

 

なんとかして接触することを防ごうと画策する

 

子供にさえ会うことも嫌がるんだから

 

 

旦那にとっては我が子だよ

 

やっぱり今まで過ごした情はあるよ

 

だけど女は

 

「子供はもういなくなるお父さんのことは忘れた方が幸せだよ」

 

「苗字が変わっていじめにあわないためにも学校に入学する前に

 

離婚した方がいいよ」

 

「不倫のこと知ってるならもう尊敬されない存在だよ」

 

とか言って、なんとか子供とも会わないように仕向けてるのが多いよ

 

 

それを渦中の旦那は鵜呑みにするバカが多いのよー

 

はい!これ、「洗脳」です!!

 

 

なーにが、忘れた方が幸せだよ?

 

子供は急にいなくなった父親のことは忘れない

 

むしろ傷として心に残る

 

忘れたくても忘れられないだろう

 

それが血の繋がりだ

 

 

 

そして性悪女は更にお金¥が家族に流れることも嫌がる

 

旦那のお財布事情を知ったら

 

「そんなに奥さんに出す必要ある?」

 

「それは奥さんは無駄使いし過ぎだと思う。減らすべきだよ」

 

とか言って、妻が無駄遣いしてるかのように話を持って行く

 

 

んなわけないや~んムキーむかっ

 

 

こっちはやりくりして必死なんだよムカムカ

 

 

生活費減額させて自分たちの遊興費に使おうって魂胆と

 

旦那が家族より自分にお金を使ってくれる優越感

 

 

不倫女ってこーんなに性格悪いんすよブーバツレッド

 

 

旦那達よ、はよ気付け