毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク真顔

 

今回は山形県北村山郡

ネズミ駆除に行って参りました。

 

本日行った作業は、

侵入口塞ぎ追い出し燻煙作業

トラップ設置とカメラ設置を行いました。

 

以前からトラップを敷いた場所とは別に

天井裏にトラップとカメラを設置しました。

 

以前から設置していたトラップには、

3~4匹ネズミが捕まった実績があったので

その付近にもトラップを追加しました。

 

そのあと、追い出し燻煙作業を行ったので

追い出しの効果でネズミが暴れて、

トラップに捕まってくれたらいいなぁと

思いながら作業に励みました。

 

 

 

本日はお客様から一服休憩で、

『千本だんご』

差し入れで頂きましたびっくりマーク

 

味は「ずんだ」「みたらし」

「くるみだんご」の三種類を食べました。

 

団子にかかっているタレは、

団子に対してタレの分量がオーバーしており

かなり贅沢な団子でしたびっくりマーク

 

かなり人気のお店なので、

食べられる機会ができて良かったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!