こんばんは

ヨッシーですニコニコ


青森県むつ市に

害獣調査にお邪魔

しました


天井裏から音がすると耳

連絡が入りました携帯



遠い道のりでしたが汗

何とか到着ウインク


早速調査虫めがね

1階の天井裏に入ると…

ネズミの糞ねずみうんち

断熱材がボロボロ状態でしたあせる


2階天井裏に入ると…

コウモリの糞を確認しました🦇うんち


お客様が言うには

2階は全然音などはせず全く足あと

解らなかったそうですショボーン


ご理解を頂き午後から

作業に入りましたウインク筋肉




作業は無事に終わりましたが

青森県には営業所が無いし

盛岡営業所まで戻るのも辛いのであせる

本日は青森県むつ市に泊まりですウインク




道中で気になる物を発見目

ホタテ観音です

さすがは青森県ですねウインク


観音さんの手にはホタテ貝を

大事に持っていましたよおねがい


ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!