おばんです!
yamaです流れ星

コウモリ駆除で岩手県北上市に
行ってきましたーニヤリ

この日の作業は室内での
点検口作成とフン清掃!

さっそく点検口を開けて天井裏を
覗いてみると……
山のように積もったコウモリのフンアセアセアセアセ
天井裏用のマスクをしてても
激臭がしてきます…ガーン
雨にも負けず、臭いにも負けず
作業していきます!プンプン

コウモリのフンは油分が少なく
潰したり風化すると粉状に
なりやすい特徴があります。
粉になると風に舞いやすくなり
ヒトがそれを吸ってしまうと
健康被害につながることも
あります。

天井裏の見えない場所や
既存の点検口からフンが
取りきれない場合などは
私たちで点検口を開けることも
できますのでお任せくださいキラキラ



お昼に「RAMEN 笑門」さんで
油そばを頂きました。


麺の味がしっかりしていて
とてもこだわりを感じる一杯でした!
ごちそうさまでしたラブ




ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!