毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク爆笑

 

今回は岩手県平泉町

イタチ駆除

行って参りましたびっくりマーク

 

本日行った作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

今回は大人数でこれたので、

穴掘る人網の切り方する人

網の貼り方する人で別れて作業を進めていきました。

 

最初の方はかなり順調でしたが、

後半は暑さと疲れでペースが

落ちてしまいました笑   

 

かなりの距離を

塞がなければならないのですが、

暑さや疲労、「蚊」と奮闘しながら

作業していたので、かなり大変でした。

 

さすがに一日では塞ぎきれなかったので、

次回もここの現場に行くことがあれば

引き続き頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

現場付近のコンビニに昼休憩をしに

寄ったのですが、普段見かける

セブンイレブンさんのカラーが

違っていたので珍しいなと思い

写真を撮りました📸

 

近くに『中尊寺』があるので

その景観保護で色が違うんでしょうかね~

 

次回は仕事終わりに中尊寺

寄ってみたいと思いますびっくりマーク

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!