おばんです!

谷やんです!ニコニコ


今回は福島県会津若松市に

コウモリ駆除で出動してました🦇


2階建築18年のお宅で

玄関や家の周囲にフンが落ちているあせる

玄関外壁上部にある5ミリの隙間から

コウモリが入り込む所を見た目


実は去年の11月にも

連絡頂いていた方で


今回やはり見てほしい

との事でお伺いしましたニコニコ


外壁と軒のぶつかる所

一番雨の当たらない部分に

構造上の隙間がありますショボーン


エアサイクルと言って

外壁下部にも隙間が有り

外壁や屋根裏を通気させる仕組みです。


天井裏を見ましたら

やっぱりコウモリの🦇

フンがありましたのでうんち


コウモリが

「屋根裏まで侵入していた」と

言うことになりますえーん


何とかコウモリを追い出して

侵入口を地道に塞いでいきますレンチ


時間がかかりますが頑張ります!筋肉


この日は気温31℃の真夏日で晴れ

身体もまだ慣れてない時期なので

さすがに辛かったですあせる



お昼はここ

「とんかつしおえ」さん
店内には綾瀬はるかさんや安住アナの写真やサインが飾られていました。

もちろん注文はこれ
「ソースカツ丼」1150円
しっかすじきりしてるからか
ロース肉なのに柔らかく旨い!照れ
ソースも甘めで良かったです。おねがい

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!