毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク

 

今回は青森県むつ市

害獣駆除に行って参りました。

 

今回行った作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

塞いだ場所は、

床下基礎出窓の隙間

塞いで行きました。

 

ネズミは穴を掘って

侵入してくる動物なので、

私たちも穴を掘り、網を詰めて

塞いで行く作業

一日かけて行いました。

 

時間は掛かりましたが、

害獣には入られない様に

キッチリと塞げて良かったです。

 

 

 

本日のお昼は、

『食事処 なか川』さんで頂きましたびっくりマーク

 

11:30頃にお店に行ったのですが、

駐車場の空きが1台分しか

ありませんでした💦

むつ市の方ではかなり人気店みたいですね。

 

カツ丼が人気メニューの1つだったので、

今回は「カツ丼」を注文しました。

 

カツはサクサクしている部分

汁が染み込んでいる部分とあり、

食感を楽しむ事が出来て良かったですびっくりマーク

 

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!