おはようございます

ヨッシーです


宮城県栗原市に

害獣調査に

行って参りましたニコニコ


お客様からは

天井裏から大きな音がすると

連絡が入り

早速調査にお邪魔しましたニコニコ


天井裏に入るとまずは

ネズミの糞を確認ねずみ


別の場所から天井裏に

入るとハクビシンの糞やうんち

大量の藁や鳥の糞うんち

そしてコウモリと蛇の糞を🦇ヘビうんち

確認しましたあせる


調査が終わり

お客様に伝えると

色んなものが入りすぎ

と怒り気味ムキー


ご理解を頂き午後から

作業に入りますウインク




お客様からの紹介を

頂き食事に行ってきました

「西屋」です


ラーメンを注文しました照れ


鳥ベースでめちゃくちゃ

美味しかったです

次回もココで決まりだねウインク


ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!