毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク


今回は秋田県鹿角市

害獣駆除に行ってまいりました。


今回の行った作業は、

前回敷いたトラップの確認

消毒作業を行いました。


トラップにはネズミは

捕まっておらず、

天井裏からも音がしなくなったので

そのまま消毒作業に入りました。


天井裏も消毒で綺麗になって

害獣も出て貰ったので、

無事に完工出来て良かったです びっくりマーク



近場の道の駅で寄った際に

可愛いマンホールがありました。


「ポケモンのマンホール」ですびっくりマーク

かなり可愛いですね〜


ご当地マンホールは珍しかったので

ついつい写真撮りました📸


他のご当地のマンホールがあれば、

写真を撮りに道の駅巡りしたいですびっくりマーク



ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!