駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は福島県いわき市に在住のネズミ・コウモリ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

 

★★お客さまより★★

とても気さくな方で話やすく、着替えて作業してくださったり。

状況によって声のボリュームを下げて話てくれたりと近所への様々な配慮をしてくださりとても良かったです。

しっかり時間をかけて家の隅々まで調査してくださりTVを使って説明していただけたので家の内側の見えない状況が

知れてよかったです。

自分が想定していたより金額はしましたが、わかりやすく丁寧な説明で納得してお願いする事ができました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 



日本で注意すべき害獣9選