おはようございます

ヨッシーですニコニコ


岩手県八幡平市へ

ネズミ対策に

お邪魔しました


天井裏から走る音がすると足あとピリピリ耳

連絡をいただきまして叫び

早速調査にお邪魔しました


天井裏に入ると

ご主人は自分で色々と

ネズミ対策をしていたみたいでしたが

自分ではどうにもならないと

諦めての連絡だったみたいですショボーン


天井裏の断熱材はボロボロの状態で

ネズミの巣が何ヶ所もあり

何年も前からの被害みたいですショボーン


ネズミは一度住み着くと

そのお家で数をドンドン増やして

なかなかいなくなりませんあせる


自分で駆除を色々やってみても

ネズミの完全駆除しく

被害がドンドン拡大をするだけです。


専門家による早めの

駆除依頼をお勧めします。ウインク




5月上旬でしたが

岩手県八幡平市での桜です桜

満開です、とても綺麗ですおねがい

仙台では早々に散ってしまったので

又桜を見る事が出来て

ほっこりしてます照れ



ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!