駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は 宮城県仙台市に在住のネズミ・ハクビシン被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

 

★★お客さまより★★

 

この度は、大変お世話になりました。

当社は他社にも見積りを・・・と思っていましたが

担当の方の真摯な対応に短時間のうちにこの方にお願いしたい!!と即決しました。

不自由のない普段通りの生活をしながら全てがスムーズに進み大満足感謝の気持ちで

いっぱいです本当にありがとうございました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 



日本で注意すべき害獣9選