毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク凝視


今回は福島県いわき市

害獣駆除に行って参りました。


本日の作業内容は、

侵入口塞ぎ

仕掛けていたトラップや

カメラの確認をしました。


ここのお家ではネズミ

メインで侵入されていました。


トラップを見る為に天井裏を確認すると、

トラップには捕まっておらず、

カメラにも写ってはいませんでした。


お客様にお話しを伺うと、

追い出す作業した日から

「足音がしなくなった」

仰っていたので、

最初に行ったネズミを追い出す作業の

効果が出ていて良かったですびっくりマーク



少し前の写真ですが、

帰り道、桜が綺麗に咲いているスポット

あったので写真を撮りに行きました。📸


あいにく天候は曇りでしたが、

桜が輝いて見えていたので、

晴れやかな気分になれました❣️🌸✨





ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!