毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク凝視


今回は福島県白河市

ネズミ駆除

行って参りました。


今回の作業は、

天井裏でネズミの糞掃除

トラップ確認行いました。


かなり広い天井裏でしたが

足元が軽量鉄骨でしたので、

天井を抜かない様に足場板を駆使して

緊張しながら作業を進めて行きました


作業をしてる動線にトラップ

仕掛けていたので確認をすると…


クマネズミが1匹、

捕まっておりましたびっくりマーク🐀 


それもかなり大きい個体だったので、

成獣のネズミ🐀だと思います。

まだ他のネズミが居る可能性があるので、

トラップの位置を変えたりして

様子を見ようと思います。




本日のお昼は、

『手打中華 せきた』さんで食べましたびっくりマーク

今回は「手打ワンタンメン」を頂きました。


やはり手打ちなので麺のコシがかなり強く、

食べ応えが有りました。

スープは白河ラーメン特有の

あっさりスープなので、

飽きずに飲み干してしまいました笑


また時間があれば食べに寄りたいと思いますびっくりマーク




ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!