毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークニコニコ

 

今回は福島県白河市

ネズミ駆除

行って参りました。

 

本日の作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

侵入していたネズミは、

クマネズミドブネズミでした。

 

床下と天井裏にトラップを

仕掛けていたので

確認をしに行くと…

 

見事どっちも捕まっていましたびっくりマーク

 

床下ドブネズミ2匹

天井裏クマネズミ3匹

捕まっていました。

 

仕掛けていた場所が良かったのか

この数のネズミを捕まえる事が

できて良かったですびっくりマーク

 

もうこのネズミたちで

捕まるのが

最後になりますように🙏

 

 

 

 

実は最近誕生日を迎えまして、

24歳から25歳

レベルアップしましたびっくりマークアップ

 

それでこの前の休日に

「焼肉きんぐ」さん

1人焼肉に行って来ました🥩‪🔥

 

僕ももう歳なのか、

20歳前半の時のように

食べられ無くなりました笑驚き

 

30歳を超えると身体に

ガタが来ると言うので、

今のうちに健康には気をつけて

行きたいと思います驚き

 
 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!