おばんです!

谷やんです!


今回は岩手県奥州市水沢に

ネズミ駆除で出動してましたニコニコ


木造平屋の築80年位で

何回かリフォームはされている建物です。


1ヶ月前に室内でネズミを目撃して目

ご自分達で粘着トラップを4枚設置

効果が無いショボーンとの事で

駆除ザウルスに連絡頂きました


谷やんが調査しましたら

リフォームした時、建物半分に

断熱材を敷設してまして

その断熱材でネズミが営巣繁殖してねずみ

更に、室内に出てきてましたえーん


もちろん室内でネズミを

捕まえるのは必要ですが


物理的に侵入口を

徹底的に塞ぐ事が必須ですグッ



いつの間にか3月ですもんね!照れ

お客様のお庭に「福寿草」
咲いていました爆笑

もう、春はそこまで来ています!



ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!