毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークニコニコ

 

今回は宮城県仙台市青葉区落合

ネズミ駆除に行って参りました。

 

本日行った作業は、

営巣汚染断熱材撤去を行いました。

 

中天と呼ばれる、2階が乗っている

1階での作業でした。

2階が乗っている場所での作業なので、

匍匐前進での断熱材撤去と糞掃除でした。

 

本日は気温はが少し肌寒い日でしたが、

天井裏で作業をしていたら

身体はかなり暖かくなりました笑

 

無事に綺麗にすることが出来て

よかったですびっくりマーク

 

 

 

 

昨日、夜ご飯を食べに

仙台駅付近に行きました。

その時に

綺麗なイルミネーションがあったので、

写真を撮りました📸

 

綺麗なものを見ると心が癒されますね~ニコニコ

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!