毎度ごっつぉさんですびっくりマーク
どうもきなくんです
びっくりマークよだれ
 

今回は福島県相馬市

ネズミ駆除に行って参りました。

 

本日で最終日でしたので、

設置したトラップの確認

消毒作業を行いました。

 

天井裏にトラップを敷いていたのですが、

見事にクマネズミが9匹捕まっていましたびっくりマーク

 

敷いた場所がかなり良くて、

ネズミの獣道になっていたんでしょうね。

 

トラップを敷いて以来、

「天井裏から音がしなくなった」

お客様が仰っていたので、

今回捕まっていたネズミで

最後になれば良いなぁと願っています。

 

 

 

お昼は人気のオムライス屋さんに

食べに行きました。


『キッチン・ポテ』さんですびっくりマーク

今回はポテさんイチオシの

「ガーリックライスのふわふわオムライス」

頂きましたびっくりマーク


ライスの上に乗っているオムレツは

ふわふわ&トロトロでデミグラスソース

良く絡んで、すごく美味しかったです。

 

 中のガーリックライスも

しっかりと味が付いているので、

 オムレツに負けない位の美味しさでした。


また相馬市に寄ったら、

食べに行きたいと思いましたびっくりマークよだれ



ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!