毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークニコニコ

 

今回は宮城県登米市

ハクビシン駆除

行って参りましたびっくりマーク

 

今回の作業は、

糞掃除を行いました。

 

ハクビシンは同じ場所に排泄する

溜め糞という習性を持っています。

 

それがここのお家では、

約30キロ以上の糞

天井裏にされていました。ネガティブ

 

一階の糞掃除を行ったのですが、

二階が乗っている場所だったので

中腰~匍匐で作業を進めていきました。驚き

 

狭い場所だった為、かがんで糞掃除をしていたので

足がつりそうになりました笑

 

無事に掃除を終えることができ、

天井裏も綺麗になったので良かったですびっくりマーク

 

 

 

 

今回は登米市で人気のハンバーグ屋さん

食べに行きました。

 

『田舎風レストランつきみち』さんですびっくりマーク

本日は、「チーズハンバーグ」を頂きました。

味はケッチャプ寄りのデミグラスソースだったので

慣れ親しんだ味付けでした。

食感は、少し硬めで弾力があり

食べごたえはありました

ジャンボサイズ(270ℊ)を頼んだこともあって

かなりお腹いっぱいになりましたびっくりマークもぐもぐ

 

 
 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!