毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマーク物申す

 

今回は宮城県仙台市若林区

ハクビシン駆除

行って参りました。

 

今回行った作業は、

侵入口塞ぎです。

 

床下の隙間を塞いで行ったのですが

本来基礎がある場所には何も無く、

ハクビシンが入れる位の隙間が

ガラッと空いているお家でした。ネガティブ

 

ハクビシンは地面を掘る事もあるので、

私たちの方でハクビシンが

掘っても中に入れない位の深さを掘り、

外壁から掘った部分まで網を貼り、

最後にモルタルを敷いて強度を上げる

という作業を一日がかりで行いました。

 

久々の土木系の作業でしたので

足腰が痛いです。

(まだ24歳なんですけどね笑)

 

時間はかかりましたが

多人数で来ていた事もあり、

無事に塞ぎ作業は全て終わらせることが

できて良かったですびっくりマーク

 

 

最近プライベートで仙台駅付近に

遊びに行っていたので、

『末廣ラーメン本舗』さん

お昼を食べましたびっくりマーク

 

ここに来たらやはり

「中華そば」と「ヤキメシ」のセット

定番なので本日はセットメニューを頂きましたびっくりマーク

 

真っ黒なスープですが

よくあるブラックラーメンとは違う味で、

くどくなく、程よい濃さなのでスープは

ついつい飲みすぎてしまうほどです笑

 

ヤキメシもそこまで濃いという事は無く、

スープの風味が付いているので

飽きずに食べ進めることができますよだれ

 

また仙台駅付近に来たら

食べに行こうと思います。

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!