毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークにっこり

 

今回は福島県会津若松市

ネズミ駆除に行って参りました。

 

本日は最終日だったので

断熱材撤去糞掃除

消毒作業を行いました

 

断熱材撤去では二階が乗っている場所での

断熱材撤去でしたので、時間は掛かりましたが

しっかり全部取りきることができてよかったです。

糞掃除も同様に狭い空間での作業でしたが、

キチンと綺麗に回収できて良かったですびっくりマークニコニコ

 

すべての作業が順調にすすみ、

無事に完工することができて

お客様同様に私たちも嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

お客様から「今回で最後なので・・・」

会津では有名な『みしらず柿』を頂きましたびっくりマーク

みしらず柿は焼酎を使って渋抜きをしているので

かなり濃厚で自然な甘さを感じましたびっくりマークよだれ

献上柿としても有名みたいですね。

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え