おばんです!
yamaです星


コウモリ駆除で喜多方市に
行ってきました!


この日の作業内容は
バルコニーの隙間を
塞ぐものでしたプンプン

コウモリはみなさんの手の小指
通るくらい小さい隙間から
侵入できてしまいます

そんな細かな隙間も見逃さない様に
しっかりと隅々までチェックして
塞いでいきますプンプンキラキラ

当社オリジナルの
コウモリ忌避スプレーを隙間に噴霧したら
カサカサと音が……
しばらく様子を見ると
慌ててコウモリが逃げていきましたびっくり

コウモリが天井裏に残らないよう
しっかり追い出して隙間を塞いだら
作業完了ですウインク



作業中にコーヒーのいい香りがしたので
周辺を散策すると
コーヒー屋さんがありました!


nichi nichi coffee」さん!

コーヒーも美味しいし、
お店の方も気さくな楽しい方で。
大好きになりましたラブラブラブ



ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え