おばんです!
yamaですグリーンハーツ

コウモリ駆除で
宮城県加美町に行ってきましたウインク


この日は軒や屋根にある隙間を
塞ぐ作業でしたプンプン

この日も天気がいい!
屋根の上は陽の光を
遮るものがなくツラかったーえーんえーん

でも
雨ニモマケズ!
夏ノ暑サニモマケズ!
宮沢賢治を見習って
しっかりと作業完了できましたキラキラキラキラ


SARSやコロナなどは
コウモリが原因で広まった
という説が出るほど
コウモリの糞にはいくつもの
病原菌が含まれています。

吸い込んでしまうと
病気を患ってしまったり
喘息やアレルギーの原因
にもなったりします

何事も早期発見、早期対処が
肝心ですプンプン

何か気になることがあれば
お気軽にご相談くださいキラキラ


お客様のお家にスズメの巣が
ありましたびっくり


そーっと観察させてもらいましたラブ
親鳥と勘違いしてるのかなぁ?
かわいいねえラブラブラブラブ




ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え