おばんです!

谷やんです!


今回は秋田県湯沢市に

コウモリ駆除で出動してましたニコニコ


木造築30年の2階建てのお宅で

1階寝室でコウモリが出没あせる

ご自分で購入した

超音波を付けて対策してました。


谷やんが調査しましたら

屋根裏用の換気扇があり

そこから天井裏に汗

侵入している様でしたえーん


お任せください。

全て追い出して

侵入口を完全封鎖しますのでウインク


コウモリ対策は

メインの侵入口はもちろん

他の侵入可能なわずかな隙間も

全て塞ぐ事が必須です照れ



今回は仙台から

湯沢市に向かったので

宮城県の岩出山から

栗駒山を越えるあし

山道ルートで行きました。


途中で美味しい水おねがい

大量にゲット出来ました。

「栗駒神水」ラブ




ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え