おばんです!

谷やんです!


本日は新潟県燕市に

コウモリ駆除でお伺いしてましたニコニコ


築28年の木造2階建てのお宅で

2~3日前に2階洋間に

コウモリが5匹出没したそうです汗


ご主人が押し入れの

天袋から天井裏を覗いたら目

コウモリのフンとあせる

死骸があったそうですあせる


谷やんが調査しましたら

洋間にストーブがあって

天井に向かって

煙突が伸びています。


そこに隙間があるので

天井裏に侵入したコウモリが

室内に出てきている状態でしたガーン




お昼は燕市なので背脂ラーメンです。

「味我駆」さんへ。

背脂中華780円+特盛60円をチョイス!
動物系煮干しスープが絶妙で旨い!

背脂が熱を逃がさないので
ズーと熱く食べられます!爆笑
おかけで、汗だくになれましたwww

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え