毎度ごっつぉさんですビックリマーク

どうもきなくんです!!ニコニコ

 

今回は山形県山辺町

コウモリ駆除

行って参りました。

 

今回は侵入口塞ぎ

行いました。

 

コウモリは、

小指くらいの隙間が

空いていれば

侵入できてしまう

動物です。真顔

 

さらにはカラスなどの

外敵から身を護るために、

入隅(いりずみ)と呼ばれる

壁と壁の凹んだ部分

隠れる傾向があります。凝視

 

そこに逃げ隠れた

コウモリが外壁や屋根などに

たくさん糞を落とします。

 

コウモリの糞で怖い所は、

時間が経つと

粉状になることです。真顔

 

粉状になった糞を

私たち人間が吸うと

アレルギー等

なってしまう恐れがあります。予防

 

もし天井裏にコウモリの糞が

あった場合、弊社は

糞掃除&消毒もできる会社なので

気がかり、お困りの事があれば、

私たちにご相談くださいびっくりマーク物申す

 

本日のお昼は、

山辺町で有名なラーメン屋

に行きました。

 

『山辺栄屋支店』さんです!!

 

 

ここに来たら言わずもがな、

「もやしチャーシュー麺」

頼みましたビックリマークよだれ

 

 

いつもだとチャーシュー麵は

売れきれの時が多いのですが、

今回は気温30℃越え

だったので注文する人が、

いなかったのでしょうね~にっこり

 

あの餡かけラーメンは

ずっと温かいまま頂けるので

冬の時期は食べてると、

身体の中からぽかぽかになります。

 

とても暑い日

とてつもなく熱いラーメン

谷やんと汗をかきながら頂きました笑驚き

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え