おばんです!

谷やんです!

 

本日は山形県鶴岡市に

ネズミ駆除で出動してました。

 

木造二階建てのお宅で

部屋に大きなネズミが出没して

ゴミ箱から飲み終わった

ジュースの紙パックを

テレビの後ろに持ち込んで

バラバラにかじっていましたえーん

 

ネズミが出てるので

食べ物は部屋に置かないように

していましたが

 

ゴミ箱から持っていくとは…汗

かなりお腹は空いてると判断

 

ネズミ捕りを仕掛けて

昨日大きなクマネズミ

捕獲する事ができましたニヤリ  

 

本日侵入口を完全に塞ぎ

消毒をして完了しましたウインク

 

鶴岡営業所とお客様のお宅との間に

丁度、鶴岡公園があって

今は桜が満開です

 

先週末は雨で残念でしたがあせる


今週は天気がいいので良かったです。

もう散り始めていますが

これもきれいですね爆  笑

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!

再生回数100万越え