おばんです!

谷やんです!

 

先日、塩竈市後楽町に

ネズミ駆除で出動でしたねずみ

 

築20年位の建物なのですが

ネズミが床の間の上で

巣を作っているようあせるあせる

 

特に夜静かになった時に

カチャカチャと歩く音が

聞こえるそうです足あと

 

建物の外観調査をしましたら

基礎に有る床下換気口と

後から増築した外壁の

隙間から侵入していました上差し

 

ネズミを捕獲して

侵入口も

しっかり塞ぎましたので

もう安心ですね!ニコニコ

 

今日のお昼に晴れ

天気が良かったので

海を見に行きました

コロナウイルスの影響で

不要不急の外出は避けるように

指示が出ていますので

 

車からボーっと眺めるだけですが

気分転換にはなります!

こんなに天気良いしアップ

お月様も見えてるしね!目

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓hjh

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 
YouTube
※↑クリックすると新しいタブに移動します
ハクビシン10匹以上現る!捕獲!
再生回数100万越え!