どうもはじめまして

ミウラっちです🤗

初ブログに挑戦します💦
 
自分が思った事
気になった事がありましたら
随時投稿しますので
興味ある方や気になる方は
是非観て下さい✨
 
 
今回は仙台市青葉区立町にて
ハクビシン駆除に出動しました。
 
お庭にハクビシンが…
天井裏から足跡が聞こえ
フンもあると言うことで
ご連絡いただき作業に参りました。
 
害獣、害虫被害は
時間では解決致しません‼️
早めの対処、対策が必要です‼️
異変を感じるかた、お困りな方
 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

 

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

お話は変わりますが

お昼ごはんはラーメン二郎に

食べに行こうとしましたが、

もはやすごい行列💦

 

あきらめて…

お隣のインド料理屋さんでお昼にしました。

 

自分はキーマカレーを頼みました🍛

値段の方も安く
ナンも大きくてビックリ😁
 
キーマカレーもすごくおいしく
お腹もいっぱいになりました😆
 
YouTube
※↑クリックすると新しいタブに移動します
ハクビシン10匹以上現る!捕獲!
再生回数100万越え!

 

合計62本動画投稿!

累計再生数300万越え!

 

これからも動画を投稿していきます。

駆除ザウルスチャンネル

よろしくお願い致します!