こんにちは!

ずっきーです!
 
先日、岩手県 奥州市 前沢区
ネズミ駆除に行って参りました。
 
最近は天気が良くて
真っ青ですね!
 
冷たく暑く
過ごしやすい気温になりました。
ちょっぴり暑いですけど笑
 
虫にとっては良い気温なのか
アリがとんでもない大きさに
なってました笑
 

「デッカイ山アリ 黒ちゃんの手ver」

 
今日の現場は
ネズミトンネルを掘って
床下から侵入していました。
 
家は母屋と倉庫が増築
繋がっていました。
 
新しくリフォームしたところに
断熱材があり、営巣してます。
 
かなりひどい状況でした。
 
 
家の方がご自身で対策した所も
ありましたが、止められなく
逆に年数が経って
被害がひどくなってました。
 
ネズミ駆除は簡単ではありません。
穴を塞いだだけでは、床下から
トンネルを掘り道を作る事も
 
全て考慮して
侵入したくなくなる家
そして元の住んでいた
環境を取り戻す為に
技術知識必要です。
 
ネズミだからと油断はできません!
 
早めにご連絡ください!
 
ちなみに今日はハクビシンと言う事で
ご連絡を頂きお伺いしました。
 
何が入ってるかわからないけど…
ということでも構いません!
 
その日に対処できる道具は全て
用意してありますので!
 
なんでもご相談くださいね!
 

ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com