おばんでがす!

谷やんっす!

 

本日は大崎市三本木に

ハクビシン駆除で出動でした!

 

何年か前からちょくちょく

1階天井裏で音がしていたそうですが

去年末位から音が頻繁になって

台所の天井に染みが出来ていました。

 

早速谷やんが、天井裏に登って

見てみましたが、やっぱり

ハクビシンの溜めフンがかなり有って

最近住み着いたみたいですね!

 

 

三本木町と言えば

「ひまわりの丘」って

知ってますか?

お客様のお宅から近くて

ちと、覗いてみました!

 

6ヘクタールの広大な斜面に

200万本の菜の花が満開です!

 

ゴールデンウィークなんで

人も沢山来てましたよ!

駐車場にTBCのラジオカーが来てました!

「ラジオな気分」の生放送中!

4月から

「サンドのぼんやりーぬTV」で

アシスタントしている

東北放送のアナウンサー3年目の

熊谷望那ちゃんみっけ!(*^▽^*)

 

ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com