おはようございます。

立秋も過ぎ、日が暮れるのが少しずつ早くなってきましたね。
しかし日中はまだまだ暑いので、冷たいものや大好きなスイカや桃にメロンなどなど…ついつい食べ過ぎてしまいますf(^^;)


さて、本日もお客様アンケートが事務所に届きました。
今回は宮城県 大崎市のネズミでお困りだったお客様より。


『知人からの紹介で依頼しましたが、とても相談しやすく、施工および施工後の説明もわかりやすく、安心することができました。
今後また何かあれば相談したいと思います。』




今回はお客様のご紹介で、お伺いし、施工をさせていただきました。

私共も、紹介をしていただけるのは本当に嬉しく思います。
これからもお客様が紹介したくなる会社として、あり続けたいと思います!

お忙しいなかアンケートにご協力ありがとうございます。