体験レッスン随時受付中! | 岡山県 鏡野町 リトミック・ピアノ教室   森の工房音楽教室 音楽で笑顔になる子供と大人の習い事

岡山県 鏡野町 リトミック・ピアノ教室   森の工房音楽教室 音楽で笑顔になる子供と大人の習い事

岡山県鏡野町でリトミック・ピアノをはじめ、ギター、ウクレレ、オカリナ、Jサックス、こども英語などの教室をしています。
いろんな楽器に触れあえます。音楽を奏でる楽しさを味わいましょう!
1階の店舗ではギターやウクレレを中心とした楽器販売、調整を行っています♪

こんにちは!

鏡野町 リトミック ピアノ 森の工房音楽教室です。

 

音楽やってみたいけど、実際のレッスンはどんな感じかな?続けれるかな?

 

先生はどんな感じかな?など、いろいろ気になることがあると思います。

 

まずは、体験レッスンで、実際に音楽に触れてみませんか?

 

各コース体験レッスン随時受付中!

リトミック年少さんクラス
 

 

>>2歳さん詳細はこちらからどうぞ!!

 

>>3歳さん詳細はこちらからどうぞ!!

 

 


プレピアノ(年中さん、年長さん) 
 
こども個人ピアノレッスン(幼児~高校生)
  3名募集 
大人の趣味のピアノ個人レッスン
 平日昼間10時~14時 で応相談 
 3名募集

3ヶ月集中!保育士試験実技対策ピアノコース

ピアノ講師養成コース

○国家保育士試験実技対策コース

ウクレレ、ギター
こどもJサックスグループレッスン
 土曜日 月2回 ※見学随時OK(要予
オカリナ個人レッスン
 木曜日 月2回 

大人のクラリネオグループレッスン

 木曜日 月2回
こども英語
 土曜日 11時~11時40分  幼児さん、小学1年生募集  
 3名募集
 

※体験レッスン料は各コースによって違います。ご希望のコースをクリックしてご覧ください。

 

 

 

森の工房音楽教室

TEL 0868-54-3713

お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ

教室へのアクセス

 

教室のレッスンメニュー

 

また、1F店舗ではギター、ウクレレ等の楽器販売、修理を行っています。

店舗ブログはこちらからどうぞ

 

 

※教室には鏡野町、津山市、久米南町、真庭市から生徒さんが通ってこられています。

中学校になってもやめずに、長く続けられる方が多いです。長い方は、15年通って来られていました。

※大人の方は20代~80代のの方が来られています。

50~60代の主婦の方が多いです。

楽器演奏ができるようになるには練習はかかせませんが、音楽と共に成長することができます♪

楽しみながら、音楽をはじめてみませんか?

お気軽にお問合せください。

お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ