こんばんは~にっこり

かなり久々にブログにログインしました笑

まぁ2年以上ぶり指差し??


最後に更新したのが結婚前だったのかな?

あっという間に時間は過ぎていきますね~泣き笑い


マッチングアプリで出会った彼とは

今は仲良く夫婦として生活してます~ガーベラ


そして今私のお腹の中には、

赤ちゃんもおります~看板持ち看板持ち


先日30週を迎えて、

あと2ヶ月ほどで産まれてくる予定です目がハート


私はちょっと早めに産休に入らせてもらったので

今はおうちでのんびり生活してます。。


ブログの更新頻度も増やせたらいいな~と思ってるので

見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート