こんばんは。ゆのきりょうこです。

明日から、3連休。
おやすみ前の夜はゆっくり過ごしましょ。

おかずも、鶏肉をオーブンでマヨネーズマスタードを乗せて、焼いただけ。

今日は、むね肉。

画像

あと、おつまみ。

じゃがいも切って出来上がるまで、10分ね。
炒めてる時間は、2分ほど。

くし形に大きく切ったじゃがいもを、ちょっとチン。
そこあと、ガリガリっとなるまでオリーブオイルでじゃがいもをソテーして、

画像
りんごみたいだ。でも、じゃがいも。

ソーセージとパプリカを追加。
塩とブラックペッパーをちょっと多めにふって出来上がり。

画像

ソーセージとパプリカを追加。
塩とブラックペッパーをちょっと多めにふって出来上がり。
居酒屋さんメニューだね。

秋の夜長にどうぞ!
作ると美味しいってわかってるのに、なかなか作んないよね。これ!

 
管理栄養士 ゆのきりょうこ