こんにちは。ゆのきりょうこです。
 

✲メロンソーダ✲

 

今日のごぼうび。
あまりに仕事頑張ったので。

image


昔。夏になると喫茶店でよく飲みました。

子どもの時も、高校の時も、大学の時も。


あの時、なんのおしゃべりしてたんだろう。
なにも思い出せず。。。ただただ楽しかったな。

アイスクリームが、ソーダ水に溶けていくのが、

もったいなくてアイス急いで食べてました。
溶けても、クリームの味して美味しいんだけどね。

≪簡単作り方≫
メロンシロップ 大さじ1くらい お好みで大さじ2~3くらい入れてもいい
炭酸水
バニラアイス
まんぱいの氷
さくらんぼ🍒

これだけでもうおうち喫茶店。


管理栄養士 ゆのきりょうこ

 

 


レシピブログに参加中なの。ぽちりとお願いします♪