こんにちは。ゆのきりょうこです。

 

✲お花のピザ✲

 

 

image


(焼く前)

image
 

コツは、焼く前に材料が浮いてこないように

ぎゅーって押し付けることです。

 

楽しんでお乗せてくださいね。

作り方や配合は、
以前のフォカッチャでお花畑と同じです。

この時は夏の投稿だったので、発酵が早く進んでいます。

今は、もう少しだけ発酵時間は長めでもいいと思います。

 

また、お子さまと作るときは、2次発酵はいらないと思います。

楽しんで乗せている間に発酵時間くらいあっという間に経ってしまいます。

 

トッピングを乗せて、しばらく置いて生地がふわふわになったら

焼いてくださいね。

 

 

 

 

 

管理栄養士 ゆのきりょうこ

 

 


レシピブログに参加中なの。クリックして応援してね♪