お仲間がいる幸せ!

仙楽会のkeiko keikoさんと役割を分担し進めてきました。

演奏曲も彼女と一緒! 練習しました。

そして彼女の独奏 宮城道雄作曲の「ロンドンの夜の雨」

素晴らしかったです!

ホールで多くの方に聴いて欲しかった。

またまた刺激を貰いました。

 

そしてもう一人Mさん

娘と同年代の彼女 お子さんも孫と仲良し(^_-)-☆

いつも調弦でお世話になってます。

今回は欠演となった娘のパートも弾いてくれました。

 

お二人は社中のお弾き初め会にも参加してくれて助けて貰ってます。

そして来月から始まる伝統文化おこと教室もサポートしてくれることになりました。

感謝です!