昨日も終日合奏練習でした(^^♪

2回目の曲

前回の録音を元に先生にご指導頂いた事を生徒さん達に伝えられたと思います。

小学生 高学年になると忙しいです。

Sちゃんは1日置きに練習していると・・・

それを聞いた同級生のSちゃんもやっているそうです。

一生懸命向き合っていて嬉しいです。

 

小学生姉妹の曲

姉妹が仲良く、助け合ってお稽古して感心しました。

姉妹2人の曲にして正解でした(^^♪

月に1回のお稽古で頑張ってます。

 

先生にご指導頂くまでいかない曲が何曲もありますがみんな一生懸命

取り組んでます。

 

追い込み!!

夫々の練習計画を立てましたので一緒に頑張ります。