生徒さんのお稽古日

小学校2年生のTちゃんは今月のコミニィテェセンター祭りで宮城先生の「勝った亀の子」を

弾きます。

先週 もう少し家で練習しましょうと話しました所、

今週は練習してきてバッチリ

連絡ノートには毎日練習したスタンプが押してありました。

沢山 褒めました~

 

高校生も練習してきてましたルンルン

勉強、部活と忙しいのに偉いです。

 

次は孫のお稽古

ゆかた会以来で久し振りです。

今月は小池先生にお稽古付けて頂きますので本人も一生懸命頑張りました。

長女の子 従弟のお兄ちゃんが泊まりに来てましたので一緒に夕飯を食べ嬉しそうでした。

普段 一人なので嬉しいんでしょうね

 

明日は午前中 高校生のお稽古

午後からは神奈川から友達夫婦が泊まりにきます。

年に1回恒例になりました。

主人の運転で1泊旅行にも行きます。

良いお天気でありますように