先日 6年目になったS君のことを書きましたが


私も今月で6年目になりましたニコニコ


女性だけのフィットネスクラブ 「カーブス」


スポーツクラブは3か所目で前は長続きせず口座から


無駄に会費が引き落とされるのみでした~


曜日が決まってなく自分の意志で通うことは自由で良いようで


意志を強く持たないと難しいです。


ついつい億劫になりさぼりたくなりますガーンショック!


一度は見つけたくびれも今は どこ? どこ? 見つかりません目


でも 着物は似合うかな (笑) 補正無しですニコニコ


入会した時に戻ってしまいましたが細々でもやっていなかったら


もっとサイズ アップしていると思うので続けようと思います。


S君と一緒に7年目迎えたいです。