久しぶりに洗濯日和の仙台でした晴れ


なかなかお稽古が出来ずに焦っておりますが午後から小胡弓のお稽古を


始めたらレコーダーが真っ黒にガーン




突然電源が切れましたショック!


電池を取り替えてもACアダプターを付けても動きませんガーン


取説・保証書を見ましたら23年8月購入 5年になるのでもう買い替えかな?


ずいぶん活用したので仕方ないか・・・


でも サービスセンターに問い合わせたところ


「電池を抜いて1時間置いておいて下さい」 との事


放電するんだそうです。


そして 1時間後 電源が入りました。


諦めないで良かったニコニコ


またなるかもしれないそうですが取り敢えず良かったニコニコ