3月末の子供の邦楽コンサートで「砧」を弾いた二人 頑張っています。


中学2年生のMちゃん 4月からお三味線を始めました。


中学生になった時お三味線の希望がありましたが部活もあるし、


夏に大きな演奏会に出させて頂きましたので始めないまま1年経ちました。


昨日のお稽古では7月のコンサートの曲にソロもありますので


強弱 音について一緒に勉強しました。


運動部ですのでこれから中総体もあり大変ですが頑張ってますメラメラ

高校3年のSちゃんも7月のコンサートに出させて頂きます。


(二人共2曲 参加させて頂けて有り難いことです)


Sちゃんは受験生ですのでコンサートの次の7月30日のゆかた会で


お稽古はお休みだと思いますしょぼん


お箏もお三味線も勉強も頑張っていていつも感心しています。


自分の高校時代を思うと・・・・かお ほんとにほんとに偉いです。


お稽古は時間が無く大変だけれど楽しいと言ってくれます。


コンサートまで2か月 私も一緒に頑張ります。


娘の紘子も参加させて頂きます(お箏 2曲 17絃 1曲)


お近くの方 どうぞいらしてください。(チケットのご用意出来ます)